my favorite life

34歳で離婚、一人暮らしも10年以上となりました。ささやかな、でも、愛おしい日々のあれこれを自由に綴ってまいります。

【朗報】大阪近郊の皆様へ!写真展「Du CANADA」おススメです

突然ですが!

大阪近郊の皆様に素敵なお知らせです💓


旅する写真家 吉村和敏さんの、カナダの絶景を集めた写真展が、2月6日まで富士フィルムサロン大阪で開催されています。

かつてカナダで暮らし、写真を撮り続けた吉村さんにとって、カナダは第2の故郷。

そんな吉村さんの集大成ともいえる写真集「Du CANADA」とタイアップした、魅力溢れる写真展です。

昨年、東京でも開催されたのですが、息を飲む写真の数々に、会場を出た時は、自分がどこにいるのか一瞬わからなくなるような、まさに写真と共に旅したような気がしました。


さらに!

会場内に吉村さんご本人もいらっしゃり、講演会やギャラリートークも開催されるとのこと。

写真と同じく、吉村さんご本人もとても魅力溢れる方なので、ぜひお声がけしてみては。

とても気さくに応じでくださいます。


ブログ初心者の私。リンクが貼れなくて、ごめんなさい。

興味を持たれた方は、お手数ですが、「写真家 吉村和敏 大阪」等で検索してくださいね。


大阪は遠く、写真展には行けない私。

今日は、写真集を見て、1人ロードムービー、楽しみます^ ^




↑東京展で。

今回は更に展示数が増え、なんと80点も展示されているそうです。しかも入場無料♡